ここであえてのエスケープ。

成人後にADHDと診断。二次障害のうつ病とも戦う凸凹人のブログ。障害のこと、日々徒然等幅広く綴ります

27歳、ADHDです。私のプロフィールはこちら!

ネーミングは大事。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ ぽ ち っ と な ↑ 

あまりに適当につけたブログタイトルだったため、

個性もないし、なんかつまんないなーと思い、

タイトルを変更しました。

 

旧:「凸凹人のADHD日誌」

新:「ここであえてのエスケープ。-凸凹人のでこぼこライフ-」

 

名前の由来は、今までエスケープばかりの人生だったから(笑)

そのうち詳しく書こうかな。

そんなわけで、よろしくどうぞオネガイシマス・・・